豊和開発 土地活用に
グッドアイデア

- コラム -
COLUMN

HOME › コラム › ラジオ収録の様子

facebook

2018/12/17 |  社員ブログ

ラジオ収録の様子

経営企画部の岡田です。今回は、先日の弊社社員が出演したラジオについて、書かせていただきます。

- 目次 -
CONTENTS

1.MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」の番組内にて

12月7日(金)放送のMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」の番組内にて、リポーターの岡田麻紗巳さん(写真左)にご来社頂き、事業紹介の生中継を行いました。弊社からは営業本部の坪田社員(写真右)が初めて出演しました。

 

弊社の事業を分かりやすくリスナー様に届けるべく、中継開始直前まで読み合わせや原稿の調整を行っていました。本番が始まってからも坪田社員は堂々としており初めてとは思えませんでした。

 

インタビューでは、高齢化社会への取り組みの一環として地域に貢献できる高齢者施設や医療ビル等の提案を行っていることなどをご紹介させて頂きました。

2.ラジオを聞いたよという連絡

余談ではありますが、坪田社員のお知り合いの方からも実際にラジオを聞いたよという連絡がきたそうです。坪田社員は少し恥ずかしそうでしたが、このような生の声を頂けることはとても嬉しく今後のやる気にも繋がります。

 

これからも皆様のご期待に添えるように社員一同、精進致します。

 

次回の放送はまだ未定ですが、まだまだやっていきますので楽しみにお待ちください。コラムをご覧の皆様も何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。