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Job Introduction

仕事紹介

Sales

営業職

「土地オーナー様」と「事業者様(医療施設・社会福祉施設(介護・保育所)の運営者様など)」に対するコンサルティングワークを行います。
※部内で数名のチームを組み、協力して仕事に取りかかります。できることからやって頂きますので、入社時に専門知識は不要です。まずは飛び込んできてください!

Job Description

主な仕事内容
◆有効活用が可能な土地の調査
◆遊休地や低稼働地の土地オーナー様への活用提案
◆新規展開や移転を検討されている事業者様への物件(土地)紹介
◆土地オーナー様と事業者様との条件調整、及び設計施工の請負契約締結など
Keyword
人と話すのが好き/アグレッシブ/じっとしているのが苦手/目標は高く/稼ぎたい

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ゼロ

から

価値を提案

する役割

All Scratch Reset

One Day Schedule

とある1日のスケジュール

  • 9:00
    チームミーティング
    各自の行動予定などの確認
  • 10:00
    物件調査・地主訪問準備
    依頼内容・条件にマッチする物件を地図で確認し、現地確認・調査する為の情報整理・資料作成。
  • 12:00
    昼休憩
  • 13:00
    物件調査・地主訪問
    情報整理・資料作成した物件を、現地に赴いて現状の確認と周辺環境の確認。周辺地主への直接訪問・ヒアリング。
  • 17:00
    帰社/事務処理
    訪問先での調査・ヒアリング内容の情報入力・整理。
  • 19:00
    退社

Architect

設計監理職

医療施設・介護施設・保育施設、商業施設、マンション等の設計業務全般の仕事です。

その仕事は幅広く、街並との美しい調和の構想から、外観デザイン、具体的な施工詳細に関わる実施設計に至るまでを、トータルに推進する業務となります。

自由設計なので、あなたの個性を活かせます。

Job Description

主な仕事内容
◆介護施設、医療施設、保育施設等の設計・予算管理、現場監理
◆建築設計(計画・意匠設計・積算・監理)
◆行政協議、各種申請書類作成
◆工事業者への指導・監督、現場管理者(自社社員)との連携
◆PC操作・CAD操作(JWW)
Keyword
クリエイティブ、ものづくりが好き、こだわりが強い、CAD、建造物が好き

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“なにもない”

から

想いを形に

する役割

All Scratch Reset

One Day Schedule

とある1日のスケジュール

  • 9:00
    現場定例打ち合わせ
    担当案件の現場にて配筋検査等に
    立ち会う
  • 10:00
    帰社/書類作成
    現場定例の議事録作成
    施主との打ち合わせ資料の作成
  • 12:00
    昼休憩
  • 13:00
    新規企画案件(基本計画)の検討
    営業本部から依頼された案件の基本計画の検討・作成
  • 15:00
    ラジオ体操/休憩
  • 15:15
    行政ヒアリング
    役所にて新規企画案件の敷地条件調査
  • 18:30
    建材メーカーの
    新商品発表会への参加。
    新商品の視察・市場調査
  • 20:00
    退社

Construction

建築管理職

医療施設、介護施設、保育施設・商業施設等の建築において、予算・工程・品質などをトータルにマネジメントする仕事です。

※建築現場に常駐する仕事ではありません。

Job Description

主な仕事内容
◆工事費の見積取得、精査、金額の決定、発注
◆工事の工程管理、品質管理
◆工事業者への指導、監督
◆関係書類の作成
◆工事図面の作成
◆既存施設の保持管理、アフターメンテナンス
◆設計者(自社社員)との連携
Keyword
ものづくりが好き/建造物が好き/人と話すのが好き/責任感が強い/アグレッシブ/現場管理

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スタート

から

マネジメント

する役割

All Scratch Reset

One Day Schedule

とある1日のスケジュール

  • 9:00
    メール・書類確認
    下請け業者さんからの報告や見積書の確認、前日の問合せ事項に対する返答を確認する。
  • 10:00
    現場訪問
    各現場の進捗状況を確かめ、工程に遅れがないか確認。検査機関からの検査等の立ち会い。
  • 12:00
    昼休憩
  • 13:00
    現場定例会議
    毎週関係者が現場に集まって工事の進捗状況の確認や問題に対する対策・是正の打ち合わせ。
  • 17:00
    社内会議
    各プロジェクトに対しての情報共有の為に、各部署の担当者が集まる会議に参加。現場の進捗状況等を報告。
  • 18:00
    書類作成
    議事録、見積書、請求書、社内書類などの作成
  • 20:00
    退社

Management

経営企画職

総務、人事、経理、ITシステム・設備管理、建物の資産管理など、経営の根幹に関わる業務に取り組めるので幅広く成長できます。

Job Description

主な仕事内容
【総務業務】
◆社内備品管理、発注
◆社内設備の更新、新規導入
◆サーバー、パソコン等インフラ管理業務
◆所有物件の管理、リーシング業務 等
【人事業務】
◆新卒・中途採用業務
◆教育、研修企画 等
【経理業務】
◆経理、税務、財務関係業務
(日商簿記3級取得者対象)
Keyword
コツコツタイプ/人と話すのが好き/完璧主義/責任感が強い/企画好き/縁の下の力持ち

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経営を裏

から

サポート

する役割

All Scratch Reset

One Day Schedule

とある1日のスケジュール

  • 9:00
    メール・書類確認
    各種業者からの連絡事項の確認、書類の整理・入力業務。
  • 10:00
    応募者対応
    各種求人広告からの応募者対応、連絡調整。
  • 12:00
    昼休憩
  • 13:00
    社内説明会準備
    説明会の机・椅子、プロジェクター、パンフレットのセッティング。
  • 13:30
    社内説明会
    応募者への会社・仕事内容の説明会対応、次回選考日程調整。
  • 15:00
    ラジオ体操、休憩
  • 15:15
    備品の在庫チェック
    社内の文房具などの備品関係の在庫チェック。減り具合を確認し、必要に応じて追加発注を行う。
  • 16:00
    業者来社対応
    採用・教育関係、建物管理関係、その他業者の来社対応。
  • 17:00
    事務処理
    各種稟議書、起案書、申請書類などの書類作成業務。
  • 20:00
    退社

インタビュー

挑戦し続ける仲間達

Interview

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